マタニティ通勤パンツ

真冬にワンピース通勤はいい加減寒くなって、お正月にマタニティパンツをポチったら昨日ようやく届いた。2週間以上かかってるんですけど…。
妊娠4ヶ月頃にマタニティジーンズを買って今も活躍してるけど、同時期に今回のような通勤パンツを買っていればもっと元が取れてたかもなー*1。だって産休まで1ヶ月切ったもの。
ぴよっちや女帝様や陛下に赤ちゃんができたら、割と美品なマタニティウェアがお貸しできるので声掛けてね。
て、サイズが違うかorz(そろそろけこたんが臨月に着てたワンピが入らない)。

*1:一般にはお腹が目立ち始める5、6ヶ月くらいにマタニティウェアを揃え始めるみたいだけど、つわり緩和にも締め付けのない服はいいよ