アニヤ…

私も女なのでブランドとか、て言ってもkate spadeとアニヤハインドマーチくらいだけど、には目がないんすよ。そしたら今月のBAILAの付録、アニヤのコットンハンカチじゃないすか。
…欲しい…っっ!
いや、BAILAなんてほぼ毎月買ってるんだから普通に買えばいいんすけど、つかさっそく発売日に本屋で現物見てみたけど付録ならではの洗濯一発で色褪せそうな代物なんすけど。
なんだかね、妊娠してからBAILAを読んでると疎外感を感じるんすよね。お洋服屋さんでもそうなんですけど…。
BAILAってバリバリ働く!目一杯オサレする!っていうアクティブな女性に向けていて、そりゃもう言うまでもなく妊婦服は載ってなくて、「こんなの春まで着れないんじゃん…」て。着道楽の私に2シーズンパスしろってなかなか寂しい。今日なんて古雑誌処分しようとBAILA眺めてたら心が砂漠化すよ。
旦那に「どう考えても700円もするハンカチじゃないの…」と彼にとってはこの上なく不可解な愚痴をこぼしたところ「俺が買ってプレゼントしてやろうか?」と神のような優しいお言葉を頂いてうるうる。だけどよく考えると財源一緒なんだから意味ない…。
お洋服に限らず今日はもう無闇にいじけてる。旦那に「レトルトカレーくらい自分で作るよ」と言われたら「嫁なんかいらないんだ…」てなったり、「さっきのテレビ見て欲しかったのに!もう画面変わっちゃったもん!」てなったり、とか3歳児レベルの駄々こねも。
実にしょーもない事で落ち込み気味す。やだやだ。