花火@ぴよっち宅

ぴよっち(id:piyocom)宅で花火を見ました。

  • ぴよっち宅はみんなはじめて
  • キレイ!オサレ!
  • えっ、これほんとに賃貸?
  • 旦那様…ウチはウチ、ヨソはヨソだよ…ね…
  • 持ち寄りパーティー
  • どのお土産もうまそ!
  • 女帝様にきゅうりのキムチ風のレシピを教わる
  • ripskipの饅頭食べ過ぎた割り算苦手なおりたん一家
  • 色々こぼすおりたん一家
  • おりたん家はダメっ子レッテル
  • 謹んでお受けしますよ?<レッテル
  • むしろ全方位説教が癖にな(ry
  • ぴよっちの妹いとうつくしうねびたまふ…!
  • 美人姉妹判明
  • 酒は百薬の長
  • ぴよっち夫妻の結婚式アルバムを見せてもらう
  • ぴよっちは赤の打掛似合いまくり!きれい!
  • 和装もドレスもぴよっちの色白・小顔を引き立ててました
  • 旦那様も袴・タキシード共に凛々しい
  • 撮影裏話を聞くとぶち壊し
  • 遠くを見つめる二人「あの壁の染み見て下さぁい」
  • 凛々しい陰影「右側だけ眩しい」
  • 花火を見ながらついった更新
  • なして隣にいるのにオンラインで@飛ばすのか
  • 憤りのRT
  • 「りんご!!」
  • うちらはお子様か
  • 想像以上にいいポジションでの花火でした
  • 騒がしくして&散らかしっぱなしで大変失礼しました
  • うちにも遊びにきてね

次会うのは女帝様の結婚式かな。さっくん弟も見にいかねばならないしな。
ここのところ平均週イチペースで国文・酷使メンバーに会う機会があるので嬉しい。
このペースが下がったら反動で寂しくなるだろうな。
もう会いたいもんな。