GWが明けてたのでまとめ

  • 夫婦で5/1〜5/6まで帰省
  • 5/1〜5/3までは嫁の実家
  • 珍しく帰省で風邪ひかなかった!
  • 今年の東北は桜が遅くてそこら中花盛り
  • せっかく帰ってきたのに父の提案で遠出
  • 山形は米沢、高畠へ
  • 酒蔵見学にワイナリーイベント冷やかし
  • sake_get()メソッドを多用
  • sake_get(ponsyu,1)
  • sake_get(wine,1)
  • 直前に取れた温泉宿に夫婦水入らずで1泊
  • 直前でも取れただけのことはある
  • よく言えばレトロ
  • 5/4〜5/6は旦那の実家へ
  • 5/4に帰る予定だった義姉一家にぎりぎり会える
  • 姪っ子ズはたまにしか会えない分メロメロに可愛い
  • 姪っ子(大)にプレゼントをもらう
  • 感激したのも束の間5月にクリスマスカード
  • それでも冷蔵庫に貼ってます
  • 冷蔵庫横切る度に目頭が熱い
  • 姪っ子(小)がしゃべるようになっとる
  • めんこいのう
  • 自己主張が激しくて大変なんだそうな
  • たまに会うおばさんポジションが最高なのかもな!
  • 義両親オススメの温泉ホテルへ連れて行ってもらう
  • 道すがらsake_get(wine,1)
  • ホテルは某有名地ビール製造メーカーが経営してるらしい
  • sake_get(beer,3)※利きビア
  • とてもいいお湯
  • カタクリの花に覆われた森は幻想的
  • 帰り道に旦那の幼なじみから電話
  • sake_get(ponsyu,1)※留守なら玄関に置いとくから飲んで

明らかに酔いどれウィークでございました。太ったー。