たきう⇒STRONG WORLD

携帯の充電が切れてずっと見れてなかった前の日記にお星様が付いてて小躍り。充電切れってのもあとの楽しみが大きくてたまにはよいね。出先の充電切れは全然たまにじゃないけどね。
ネイル出しの写真は卓球休憩中に撮ったので友人のワイルドなお膝がちら見えしとります。ごめんT君。
そしてそして。なんと二夜連続でレイトショー!!!マクロスFに引き続きアニメ。ONE PIECE!!ルフィかっこよすぎ。なんで。ルフィなのに。ジャンプお決まりの「強さのインフレ」が心配です。天井があるんじゃないの?
にしても昨日のシェリルとどっちが可愛いかなー。胸ぷるんぷるんでシェリルの勝ちかなー。超人的なくびれでナミの勝ちかなー。知的メガネでロビンの圧勝ってとこかなー。ランカのチャイナのミニっぷりを優勝させたいんだけどなー。どーかなー。
我が卓球部の活動はいつもラケット握ってる時間よりも休憩時間の方が多くて、休憩中の話題もゲーム5割、パソコン・電化製品3割、社会情勢・投資1割で非常に、何と言うか、何となく彼女できなそうな話題ばかりで、私はずっと「ヲタキモい」を連呼しておりました。でも2夜連続アニメ映画観ちゃうアニヲタなのは彼らには内緒なのです。粗方バレてるけど。練習より休憩が多いのとかヲタ話ばかりなのとか、部長である私の影響力甚大な気がしてならないのです。思い上がりと言ってくれる人がいたらとても嬉しい。