八景島シーパラダイス

携帯更新で複数画像指定したらどうアップされるのかしらん。
今日は足を伸ばして八景島シーパラダイスへ。イルカ(とその愉快な仲間たち)のショーに大興奮。あんなに高くジャンプできるなんてすごい!真似できない!と大騒ぎ。それと司会のお姉さんのテンションの高さも立派だと思う。イルカもアシカもトドも立派だけど司会のお姉さんやトレーナーのお姉さんへも惜しみない拍手を送りたい。
いつものことだけどクラゲに骨抜き。いっそクラゲ展示室で暮らしたい。と毎回書いてる気がする。山形のクラゲ水族館行きたい。
水族館の隣のフリーフォールを間近で見て腰を抜かす情けない嫁。登りきったところで数秒静止されるのって生きた心地しないよ絶対。あんなの乗る人の気が知れないわ。