サンタランキング

「嫁今年いい子にしてたよね」
「いい子ってのは客観的評価であってな」
「嫁なかなかいい子にしてたと思うんだ」
「なんなんだ急に」
「いい子にしてたしサンタさん来るよね」
「サンタさんは世界で10人までしかプレゼントくれないんだよ」
「え!さすがに嫁よりいい子は10人以上いるなぁ…」
「残念だったね」
「旦那は?旦那はいい子にしてた?」
「旦那は11位」
「惜しい!」
「途中まで8位をキープしてたんだけどね」
「追い上げたやつが3人いるのか!」
「年末に来て熾烈なレースがあったんだよ」
「クリスマス対策ってやつだな」
「そう」
「ところでこのやり取り全部ブログに上げていい?」
「だめ」
上げちゃいました。