VOD見放題

ギリギリで取ったホテル、なかなかようございました。高かったんだから期待しててもよかったんだけどさ。
楽天からだと朝食付き・“VOD付き”プランだけ空いてたので仕方なく優雅なコーヒータイムを過ごしました。
その“VOD”てのは「ビデオオンデマンド」、有料ビデオ再生サービスですね。ハリウッド映画とかもあるんだろうけどまぁAVでしょ、いらないよ安くしてよと思いつつ、フロントで顔見比べながら説明されて赤面しつつ、部屋でプログラム*1みたら前から見たかった「マンマ・ミーア!」が!ちょっと得した…?ソフィの花嫁支度するダナの歌にうるっときた。私は娘を嫁に出せる気がしないぜ!と、まぁ頭お花畑なミュージカルで幸せな気分になったのに、続けて「エリザベス:ゴールデン・エイジ」を見て拷問とか処刑とかでダークな気分へ急降下しちゃうオマケ付き。見放題て危険ね。
とは言え…DVDレンタル一泊2本と朝ご飯で1500円にはなんないよなぁ。
マンマ・ミーア!」面白いよ!てのとAV見てないよ!て報告。旦那だったら歯噛みするだろうなぁ。

*1:案の定8、9割AV