だってもうしないもん

今月はファッション誌買うぞ!と勢い込んでBAILA立ち読みしてみたら特集が「婚BAILA」だと!コラムは恋愛ロスジェネだと!そしてクリスマスおねだり商戦各ブランド広告も長っ!
もー恋愛も結婚もしませんよ。足りてますから。足りてるだけに楽しみが残されてる人が羨ましくて目の毒だ。可愛いドレスとか素敵な式場とか、もーやめて!クリスマスプレゼントなんかどこから支出するのよ!彼氏の財布は痩せてなんぼだけど旦那の小遣いは家計から出て行くのよ!同様の理由でエンゲージなしにしてもらったのに間髪入れずにブライダルジュエリー特集に入るのやめて!
気を取り直そうとしてもMOREはカジュアルすぎて感覚合わないし。もうしょんぼり。
BAILAケイト・スペードのカレンダーは欲しいけどなぁ。MOREのお呼ばれアレンジDVDも欲しいけどなぁ。付録だけのために雑誌買えねーぜ。
興味ない特集が興味ある特集(着まわしとか好き)のページを食ってる気がすると損した気分で買えないよという話。