ぞろ目

aully2009-11-11

ポッキーの日ですね。そして22日はいい夫婦の日ですよね。違ったっけ。
何か変な夢を見たのか…記憶にないけど、今朝起きたらたまらなく寂しくって旦那の存在を確認してしまった。いた。よかった。
ただそれだけのことなのに旦那が生きててくれて、あまつさえ超元気で寝返り打ちまくって布団蹴っぽりお腹出してるところを見て(後半は問題だが)有り難さに泣きそうだった。真面目な話、旦那がいなきゃ1日だって生きてられる気がしない。なにせこの嫁は依頼心が服着て歩いてますからね。
一緒に暮らし始めて1年が経とうとしてる今日この頃、もはや家族だなと感じることしきりなわけだけど、それはそれでかけがえのない存在ということよねと再認識した朝でございました。
胃が痛いなう。