休みを勝ち取った…けど

明後日から夢にまで見た新婚旅行ですよ。やたー!…などと、手放しではしゃげる気分ではなく。
あわや明日は休日出勤か?というところでがっつーんと仕事やっつけて帰ってきた。休みもぎ取ってきたぜ。勝因なんてもちろん「人生諦めが肝心」。
そんな事情があるものだから帰りの電車に乗りながらも不安で仕方ない。だって、だって、来週一週間まるっと会社と連絡つかないだぜ?社内外から「aullyおめーこら」な事態になっても連絡すら寄越せず怒りのボルテージ溜められちゃうんだぜ?あああどどどどうしよう(怒られる前提)。
帰ってきちゃった以上どうにもできないんだから早く旦那様に会って甘い気分に浸りたいの。て日に飲み会を入れる旦那様。これだもの。こいつは。
一人夕飯、どうすっぺかなー。