山梨旅行まとめ

もはや恒例となった高校友との旅行。我が家2人を含めて9人もの大所帯での珍道中。
お正月の飲み会で都道府県パズルくじによって今回は山梨に決定。

  • 携帯忘れて大遅刻
  • なんと40分も!
  • まぢごめんなさいごめんなさい
  • サッポロワイナリー
  • ジンギスカン
  • ラムうめー
  • ワインは…正直ふつう…
  • 昇仙峡
  • 水しぶきが涼しい
  • 滝壺裏のワイン屋さんのペルシャ人がキャラ濃ゆい
  • 「これ8000円」
  • 「えぇぇっ!?」
  • 「10個セットでね」
  • とか。
  • 「これは保存どうしたらいいんですか?」
  • 「床下収納ないの?なら抱っこ寝たらイイヨ」
  • とか。
  • レトロな旅館で鴨鍋
  • おばちゃんが空気読まなすぎる
  • 「赤い服着てたら女の子」理論
  • すね毛すさまじいのに
  • 「若い人はおじやなんて言葉知らないよ」理論
  • いいからごはん下さい
  • ごはんエンドレス投下もやめて下さい
  • 翌朝は葡萄狩り
  • 福島県民を前にピーチラインとか!フルーツラインとか!
  • 売られた喧嘩は買うぜ
  • このメンツで集まるとみんな退行現象起こして高校生に
  • 福島県民のダンナには周りが血走る理由が分からないわけで
  • デラウェア・キングデラ・巨峰
  • 葡萄てうまいね
  • 桃が出てきた
  • 喧嘩は買うぜ
  • お昼はほうとう
  • 根菜という根菜が煮えてない
  • あまりにも歯ごたえありすぎ
  • 個人的にはおいしかった
  • 豚肉ほうとうなのに豚肉がほとんどなかった旦那は不満げ
  • それは先に肉ばかり食べるやつが悪い
  • 今年は出頭要請きませんように

そんな旅でした。