サマーウォーズ

サマーウォーズ

コレ超面白かったぉ!!!!!!1!!!!!!!!!!
キャラクターデザインがいいなぁ、と思ったらどうりで
今まで観た映画の中で大好きランキング1位の『猟奇的な彼女』の地位をものすごい勢いで揺さぶってる。隣で観てた旦那なんて涙が頬をつたったというし。私も2度程うるっときたし、どきーーっとしてポップコーンをひっくり返しかけたりもした。
事前に公式HPのキャラクター紹介を見てキャラの多さと設定の細かさに「アホか、120分そこいらでこんなに一人ひとりふれるかっつの」と思ったけど、ちゃんと一人ひとりキャラ立ちしててすげかった。まぁキングカズマのかっこよさは群を抜いていたのだけれども。侘助おじちゃんのかっこよさも。
やっぱりアレだ。家族ってすごい。ばあちゃんってすごい。