にはか高校野球ファン

aully2009-08-07

100冊マンガ読書クラブのおりたんです。こまんたれぶ?
野球なんか分からないくせに『おお振り』に感化されて甲子園が気になるのです。地元がいきなりPLにぶち込まれてたりしてアレなのでおりたんは岩手代表を応援します。頑張れ花巻東
ワインにはまったり(『ソムリエール』『神の雫』)、子育てが怖くなったり(『ぢごぷり』)、競馬の話が少ーし分かったり(『マキバオー』)、いやぁ毎日が忙しいわ。
…念願の100冊達成のゴールゲートがこんな形で見えてくるなんて、3年前の私に予測できただろうか。
とにかく『3月のライオン』と『きのう何食べた?』の続刊が待ちきれないす。