結婚式から一週間

aully2009-05-26

ようやく結婚式から続いていた嵐がやみ、今は不要品の譲り先を探したり、仕事に追われたりしている。
ベールとリングピローとぬいぐるみの貰い手は見つかった。新郎のシャツセットや未使用のヘッドドレスは問い合わせが来てる。ゼクシィとかの情報誌関係は…問い合わせすら来ない。これはもう古紙回収行きだなぁ。
2次会用に購入したヘッドドレスが1万6千円したんだけど、うちらの手違いで2次会までの時間が全くなくて髪型チェンジなんかできず、付けず終い。幸い式で付けた生花をそのまま付けていけたので問題はなかったんだけど、半額の8000円で呼びかけてようやく問い合わせ一件。
せめて幸せな花嫁さんに貰ってもらえますように。他のも貰われ先で大事にしてもらえますように。ベールが貰い手さんのドレスにベストマッチしますように。シャツが新郎さんを当社比2倍イケメンにしてくれますように。
というかだれかヘッドドレス欲しい人いない?