結婚は痩せるか

痩せないでしょう。
最近私が乗る体重計という体重計が壊れている。下にずれてるので満更でもないけど、痩せる要素が見当たらないので首を傾げている。mixiのプレ花嫁なコミュを見てると「結婚して家事するようになったら痩せたのん☆」っていう幸せな花嫁さんもいるみたいだけど、別に今までも一人暮らししてたしな。今まで絶対落ちなかったベースの体重から2キロばかし落ちている。おやつの量とか、なるべく階段使うとか、そういうとこかもしれない。
一ヶ月くらいの平和を打ち破って戻してしまった。せっかくずっと調子よかったのにな…。調子に乗ってお昼ご飯馬鹿食いしたからかな。こっちはしっかりばっちり心当たりあり。でもこれが悪阻だったらにゃー。いーのににゃー。
ラッシュで石鹸買ってしまった。うまそ。