引き続き土曜の日記

高校の文化祭つながりの三人で飲んだ。国文町に集合。
二週連続、というか前々回のすっぽかしで迷惑かけた店長へのお詫びに訪問、という形。
話題はいつものように女と男の違いとか、仕事の話とか、ほかのメンバーの近況とか。
うちらはあの二度と戻らない夏に一生すがって生きていくのだろうなぁ。と、誰も言わなくても集まるたびにみんな思う。野暮ったい私はそれをわざわざ口にしてしまっては「それを言うなよなぁ」と言われてしまう。でもなぁ。戻れないのになぁ。
メンバーで一番最初に名前が変わることになりそう。
なんとサプライズでプレゼント(知恵の輪)(記号の♂と♀が絡み合うモチーフ)(え、エロい…)と、ケーキ(ホールのショートケーキ!)までもらってしまって恐縮。うぅーん、幸せってこういうのを言うのだなぁ。
生ビール→黒糖梅酒→カシスソーダキール×2
飲みすぎだぁ。