時間の使い方

実は木金と研修が東京タワーの近くでありまして、今川崎の別宅におります。
最近彼がにわかに仕事が忙しくなったため帰宅が10時を過ぎるという状況。何も5時半にはきっちり終わる研修のあとまっすぐ帰る必要ないんだけど、愛しいだぁりんに夕飯作って待っててあげたいあまりに帰ってます。一昨日は長崎皿うどん、昨日は白菜と鮭の豆乳鍋
喜んでくれるので作り甲斐があるけど、どちらも合わせ調味料とか鍋の元とか半分以上レトルトという感じのものなので大喜びされると複雑。
そんな新妻ごっこに夢中で時間がもったいないなぁと思う。だってほんとに家庭持ちになったら今以上に友達と遊べないかもしれないのに。
ま、今回は彼が晩ご飯喜んでくれたのでいいかー。次はこの教訓を活かそうと思うので首都圏にお住まいの方は覚悟しててください。