運動会

土曜日に親会社の運動会に半ば強制参加で出た。
なにがしんどかったって会社の人のお嬢ちゃんとの鬼ごっこが。かげ鬼、色鬼、とかいろいろ。昨日は体あちこち筋肉痛。明らかに玉入れの筋肉痛じゃないですよ。玉入れで筋肉痛になってたまるかよ。や、なるかな。なる…かもしれないよな(フェードアウト)。小二の体力恐るべし。でも遠くから「おねーちゃーーん」ってすっ飛んできて抱きついてくれたりするとキュン死にしそうになる。ファムファタルめ。
変なところが痛くなった。左肩胛骨と右太股と左腹筋。なぜアシンメトリー。鬼ごっこ二度としない。
景品がやたら豪華&当選率が高く、ディズニーリゾートワンデーフリーパスがペアで当たった。どうせだから有給もおまけにつけてくれたらいいのに。
筋肉痛が翌日にくるあたり若さアピール。