2日寝太郎

2/(365×3)倍は3年寝太郎よりましなんだと思います。やばい私賢い。
寝すぎて脳みそ腐ったようだけど、昨日は昼まで寝てて夕方かるーくジョギング、夜更けてから近所のおすし屋さんでばらちらしの贅沢晩ごはんを食べ、ばやし子に電話しながらスタバでお茶。ある意味省エネな土曜の過ごし方。
今日は今日とてお昼まで寝てて毛布を洗濯して干した。それだけ。あとは牛乳と卵を買いにいったくらい。ほんとお金のかからない週末。スーパーにでかけてなかったら今頃塞ぎこんでる。丸一日でかけないと気、塞ぐよね。ひきこもれない自分。
久しぶりにばやし子に電話したら「ランニングの成果が出たら教えてください」と言われたんだけど、ランニングはストレス発散のためだけにやっているのでやればやるだけ食べている(元々食べるのが好きなのに胃袋が小さくて悲しいので、今たくさん食べられて幸せ)。そのため痩せない。ただしこれだけ食べて太らないのは成果と言えば成果か。とりあえず走ろうよ。楽しいんだから。暑いとやだけど。
それにしても電話したのがちょうど「ブックオフで『ガラスの仮面』読んでたところ」ってのがばやし子らしすぎて吹いた。間のいい子です。