オスメス

下ネタ注意。
彼「やっぱりシステムの人って『これメスにぶっさして』とか『このオスそこのメスに挿して』とか言うの?」
私「言わないよー!言われたら喜んじゃいそうだけど」
彼「ノリそうだよね」
私「『ちょっとー!何言うんですかー!やだぁもう!』とか言うのが正解なんだろうな」
彼「絶対言わないよね」
私「『まじですか!抜いたり挿したりしますか!激しくピストンした方がいいですか!』とか言いそう」
彼「最悪だ」
昨日晩の会話。彼氏に見つかったら叱られて削除させられそうな気がするけど。
それにしても私の周りの男の子は下ネタを言わない。彼の指摘するところによると「非モテ男子にとって下ネタはタブー」なんだそうだ。よく分からないけど。
中学生はモテようがモテまいが年中下ネタで喜んでるじゃないか、と反論したら、中学生だとまだモテ/非モテレースが明確な決着を見ていないし、童貞がマジョリティだからコンプレックスとは成り得ないからだそうだ。分かりそうで、やっぱりよく分からない。
そんなわけで彼は下ネタが苦手です。いつまで童貞気分でいる気だろう。