物欲の春

読書累計


乙女趣味が苦手なおりたんには意に沿わない流行蔓延の2008年春ですが皆様いかがお過ごしですか。
乙女趣味は苦手と言ったってレースが流行れば全身レースになってしまう主体性のなさのおりたんですので、今年の気分は完璧花柄です。小花柄、いいよね。小花柄、シフォン、フリル、いいよね。
千鳥格子やグレンチェックが嫌いな年はないけど、ギンガムチェックを着たくて仕方ない年は当分こないでしょう。
具体的にいうと白×ラベンダーのギンガムが着たい。もっと具体的にいうと白×ラベンダーのギンガムチェックティアードスカートが着たい。もっともっと具体的にいうと白×ラベンダーのギンガムチェックのラ・トータリテのティアードスカートが欲しい。2万くらいするけど。
もうちょっと物欲抑制していこう。暴走甚だしい。