モテ期きてんのかな

へろんへろんに酔っ払っての帰り道、道端でマーライオンと化してる人にティッシュあげたら、その人とももちろん私とも全くの赤の他人な人に声を掛けられ「あの人と知り合い?」「飲んでるの?」「明日は仕事休みでしょ?」「かっこいい、キャリアウーマンじゃない」「家近いの?」「飲み行こうよ」とやたらフレンドリーな人につかまってしまった。
昨日といい、なんなんだ。今度は何の勧誘だ。
しかもその後帰り道ぴったりくっついてくるので怖くなって信号待ちして向こうが渡り始めてから渡らずに別の道いったり同じ道ぐるぐる回ったりした。それでも付いてきてたのでコンビニで20分ほど立ち読み。いい加減あきらめてくれたみたい。
こんな怖い体験始めてなので、これくらいなら一生モテ期なんか来なければいいと思う。
酔っ払いすぎた私も悪いけど、とりあえず備忘録。