価値観という事

金曜の夜と土日と東京へ行き、いつもならダァリンとべったりして片時も離れず過ごすところを、今回は彼氏放置で遊び歩いた。ごめんね、ダァリン。
同期卓球部、はてなオフ、ぶっちちゃん、ゆにゃたん親子とあれこれ会ってきて、やっぱり東京はいいなぁと思う。会いたい人にいっぱい会えるもん。
普段彼氏とばかりいるとついつい閉じた世界に入り込んじゃって物事を一面的にしか見れなくなっちゃうけど、やっぱり定期的に人に会わなきゃなんねね。と思う。
えびたんはすっかりおっさんになってて30代サラリーマンの本音を見たような気がしたし、ナカニシくんてばスーパーにフリーだなと思うし、新婚っていいなぁとしみじみしたし、やっぱ式とか指輪とかウェディングドレスとか憧れるかも…と思う。それに東芝の携帯にカメラを期待しちゃいけないことを知り、お財布はいいものを持った方がいいという苦言にうぅむと唸ったりする。あとゆにゃたんとこの姫は死ぬほど可愛い。
私はヲタだけど乙女で、独創性に憧れるけどサラリーマンで、実用さえあればいいと思うくせにスイーツ(笑)だよなと思う。花嫁さんに夢を見るけど新婚生活はヲタヲタしくいきたいなと思うし、服飾小物は長く愛用できることに価値を見出だすけど流行も追いたいと思う。実直にサラリーマンを続けるのを愚かしいと思えない程度に感性は程よく錆びているし、イルビソンテがグッチより劣るとは思いたくないと思っている。
脱構築、ってことはないけど、ただ無意識的に不等号の付いてる二項対立の右側に立つことには我慢ならないと思ってるんです。酔ってるのか私は。生茶で。
人に会った週末の終わりのたびにこんな内向きな日記を書いてる気がするけど、要は寂しくてセンチなんだわ、きっと。それと仕事したくないんだわ、絶対。専業主婦になりたい。
今宇都宮。携帯の充電がやばいのであとはDSして過ごそう。MOTHER1。