美容院行ってきた

長めのボブに、といったらとっても可愛いショートボブにしてもらった。自分で可愛いとか言うか。というかショートなんですが。でも想定以上に可愛くしてもらえた(自分で言うか)のでよいのです。ビバ・イエスマン
二日間ごはん作り頑張ったので外食。って根性なしにも程があるけど今晩はカレー屋さん。店長さんと思しきお兄さんが超いいメガネ。幸せ。笑顔がなんて素敵!
昨日彼から「感動の少ない生活を送るのは若年性健忘症の原因になる」と言われてげっと思った。最近物がさっぱり覚えられないのはそのせいだ。
遠出したり髪切ったり手を掛けておいしい料理作ったりのんびりお風呂入ったりすると私の頭の中で何かいいスイッチが入る感じがするのだけど、そういうことしないとまぢで近々ボケる。なんだかそんな確信がある。まずは日常的に料理に力を入れる事かしら。あと友達と遊ぶこと。
さっそく来週久し振りな人とのデートが入ったので頭活性化してくる。