忘年会in秋保

楽しみにしていた温泉忘年会が生理が正面衝突するなんて個人的ハプニングからはじまりつつも盛大に開催された。
コンパニオンさん付きの二次会プランで激高。コンパニオンさんなんていらないじゃん!女子割引しろ!と思ってたけどコンパニオンさん可愛かったす(あっさり)。だってミニタイト。深スリット。
宴会場でチーム対抗ゲーム付きの一次会、カラオケパブ(?)での二次会、部屋での三次会と2時近くまで飲み続け。
三次会では酔っ払った人を寝部屋に担いで行く時に転ばせてしまい流血の惨事、救急車なんてこともあって急転直下な気分も味わった。けど、その直前には爆睡中の課長に額に肉とか脛に「○○参上」とか全身に落書きできたりして総合的には楽しかった。怪我した人は7針縫ったもののその日のうちに帰宅したとのこと。
担いでた私としては実行犯になるので、本人にはもちろん、ご家族の方に申し訳なくて仕方ないんだけど、明日あたり大袈裟でない程度のお菓子でも選びにに行こうかと思う。
罰ゲームのバニー耳こっそり持って帰ってくるの忘れた。