今夜は浅草泊

明日から研修で浅草に前泊。
そんなわけで今日は移動なのに、会長を囲んでの懇親会があって緊張のあまりしたたか酔ってしまった。そんなわけで馬鹿なミスをしてしまった。
トラブル1、指定券の変更しようとしたら特急券を前日で取ってた。
トラブル2、せっかく指定席特急券を新たに買い直したのに、泊まり荷物をコインロッカーに入れてたのを忘れてた。
そんなわけで指定券特急券の4410円は丸々損。やまびこでちんたら行くことに。
指定券の500円は惜しくはないけど特急券はショック。前にも似たようなことをしたので気をつけてたつもりだったのに!馬鹿は死んでも治らない、ということですかね。到着時間も1時間ほど遅くなるし。そう考えると改めてはやてって偉大。
節約しても数千円単位なのに不測の事態の出費ってでかいんだよな。やるせないなぁ。
出羽桜にじょっぱりと大好物ばかりだったから調子に乗っちゃったんだよな。酒は大敵。