デェト用パンスト

駅ビルの下着屋さんで私がよく柄タイツを買うブランドのカタログが出てたので見たらめっちゃ胸ときめく柄があった。
写真の感じだと斜めストライプにハートの連続柄が入ってて、くるぶしの後ろにはリボンがきゅってなってる。しかもそのハートが昔のゲームのドット絵みたいでレトロ可愛い。
パンスト、タイツの類は好きは好きだけど所詮消耗品、実用重視だから、こんなに胸ときめかされて困惑。店中探したけど見つからず聞いてみたところ取扱ってないとのこと。でも取り寄せてくれるそうで届くのがすごい楽しみなのです。我ながらすごいオトメ気分なのです。
パンスト届いたらそれはいてハァト☆な人とデートに行くのだ。