24になりました。

お陰様で24歳になりました。
母からデコメが来てびっくりした。それがまた可愛いし。
「お母さんよくデコメもらうんだけど、そんなすごいの作れないから」とのこと。や、可愛いし。私可愛いのとか以前に作り方分からないし。デコメって携帯で作るHTMLメールなのかな。
誕生日だけど18:00から部屋でジャージで一人ぼっち。これで残業だったら怨嗟の雄たけびあげながら深夜徘徊するところだけど、そんなことはなく。定時きっちりって嬉しいような寂しいような。
mixiで「彼氏が誕生日カウントダウンしてくれるって言ってたのに先に寝た」っていう日記を書いたけど、正確には「カウントダウンはしてくれたけど先に寝た」です。なんでこう適当なウソ日記書いちゃうんだろうな。しかも面白いわけでもないし。性癖か。私がネタにしたかったのは「寝オチは私の専売特許なのに誕生日に限って彼がその十八番を奪いよった」なんだけど寝オチが私の専売特許とかってわざわざ説明してたら面白くないじゃん。やっぱ性癖か。
一年かけてもう少しまともな25になろうかと思います。超がんがる。