客先半常駐

今週一回も事務所行ってない。
火曜から今日までずっと客先。毎日電車片道1時間乗って丸一日サーバルームにこもる日々。寝不足と外食続きでお肌は荒れるし、サーバルームは乾燥しまくってるから指先カサカサだし、陽の差し込まない鬱屈とした部屋にひきこもってるせいで気分も沈むし、生理はじまったし、胃も荒れてるし。オトメのピンチですよ。まさしく。
かといって事務所ならいいのかってストレス・乾燥浴びまくりな環境は変わらない上にタバコ臭いのよね。しかもコンクリートジャングルだからな。客先が緑豊かすぎって話もあるけど。そういう意味では客先に住み着きたいくらい。
胃が荒れてるのはサーバルームの轟音+暗室のせいばかりではない。なんだか最近帰りの電車では右手にビール左手に柿ピーがデフォになってしまった。ヤな習慣だわぁ。ビールは先輩のゴチなんだからほくほくして飲んでもいいはずだけど、こういう体力消耗じゃない疲れ方してるときのビールってあんまりおいしくない気がする。気のせいかな。ただでさえ先月末からずっと胃液過多に悩まされているのでしんどい。しんどい。しんどいぃ。涙。
ところで客先帰り道電車飲み会で気付いたんだけど、私いつの間にか酔っても下ネタ言わなくなってた。微妙にオトナになってたんだな。オトナになるって、こういうことなんだ。退屈な毎日を当たり前に過ごすことだったんだね…。
とりあえず毎週水曜の楽しみができたので私生きていけるよ。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)