ハンドクリーム

ハンドクリームが欲しい。
最近withを買ったらハンドクリームについてのコラムがあって、「やぁ、ふっくらすべすべな手ってそれだけで美人よね!」と思って。
完璧な脂性だった私のはずなのに会社にいるとびっくりするくらい手肌がさがさ。ニベアのチューブを使ってたけど、いい香りのだったらもっと癒されるなぁと思って探しに行ってみた。
香りがよくてー、さらっとしててー、きちんと潤ってー、できればデザインも可愛くてー、お値段もそんなには高くないのがいいなぁぁーと化粧水を買うついでに見てたら次のがよかった。

においは本当にほんのり。周りの事を考えるといいけど、癒されるかというと?な感じ。
デザインはすごーーく可愛いんだけど、ジャータイプは会社に置いておくには邪魔かなぁという気がする。
でも手触りのゆるーい感じがかなりよかった。うるうるする。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2916906

ほどよい香り。フルーツの香りというんだけど、それはどうかな。
しっとりするし。デザインがむちゃくちゃ可愛いし。チューブ式だから邪魔にもならなさそう。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/344240
問題はどっちも高いってことなのよね。どうしたものか。