仕事ぐんぐん♪(←おまじない)

昨日・今日とちまちま単純作業(+おでかけ)があって嬉しい。
一緒に仕事してる先輩がリンパはらせて熱を出して2日休んでたのが、今日復帰したので話がようやく進んだ!もう先輩あっての私です(平身低頭)。
明日からの詳細なスケジュールがちまちま決まり、同時に期限付きの作業がちまちま(せいぜいExcelで簡単な表書くくらい)決まってきたのでほくほく。
よくSEはキツくて帰れなくて…とドブラックな職種として語られるけど、世の中広いので私みたいな例外もいるわけですね。ひぃまぁーってあくびするのが仕事。夜な夜なタイトルのようなおまじないを唱えてタケノコのポーズをしてる。ぐんぐん!そのくせ頼まれてた仕事忘れてたりするからどうしようもない。ひどい。*[これはひどい]。
仙台はすっかり秋の香りがします。よっておりたんはすごく情緒不安定になり、冬になるまで長い発情期、に入ったり入らなかったりします。わくわくしたりそわそわしたりします。いいから誰かディトしようぜ。ほんとに仕事ぐんぐんてなる前に。