ご挨拶行ってきたー

mixiに結構あけすけな日記を書いたのでマイミクの皆様はお読みになって(そしてどんびきして)おられるかもしれないけど、ご挨拶いってきたー。きんっっちょうしたぁぁ(涙目)!
それにしても素敵なご両親で、なるほどだからこの人がこんなにまっすぐな人に育ったんだわと思ったり、なんて、のろけちゃう!今日は私、のろけちゃう!てかいつもだけど、のろけちゃう!
ご両親が彼の事を愛して信頼して大切に思ってることがひしひしと伝わってきて、改めて惚れ直しちゃった!なんて!きゃっ!
よくも悪くも実家ってその人を映すなぁと実感。明日は彼が私の実家に来るんだけど、私が惚れ直したのと同様、私のダメ彼女っぷりを再認識されてしまったらどないしょ。大いに有り得る。
きちんとエスコートしなきゃな。今日は早く寝よう。『涼宮ハルヒの消失』の再読は明日に回そう。長門かわいいよ長門

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)