ストレスをもらいに美容院へ

今、激しくしょんぼりしてる。他ならぬ、自分自身のせいで。
それというのも、閉店間際の美容院に滑り込んで、しかもよりにもよってパーマをお願いしてきてしまったのです。空気凍るよ、そりゃ。もう、まぢごめんなさい、じゃ、すまない、よね。はぁ。
でも!明日の夜から出張で、そっからずっと夏休みで帰省だのなんだので美容院行く暇ないじゃん!って夕方になって気付いたんだもん…。次の週末は勝負の週末なのにさ。で、ね…。はーぁ。
時間を気にするあまり、髪型どころじゃなくなってて何言われても「いや、超おっけぃっす」と答えてしまった。帰ってきてまぢまぢと見たらちょっと、再現むっちゃ大変、てか無理、ってな感じがするのですが。あのね、大人っぽい感じにしてもらえたんだけど、マリリン・モンロー的な大人っぽさというか、前髪もニュアンス付けに巻いてもらったんだけど、前髪巻くってかなり鬼門じゃないですか、あの、ど素人にとって。明日からどうしよう。
でも、書いてたらしょんぼり具合がマシになってきたわ。たまたまテレビ付けたらやってたウルルンが全裸な村の滞在だったのにつられてトップレスでいたのもよかったのかしら。
最近ほぼ日でもなければ全裸でもないけど、自分のためだけに書き続けるよ。半裸で。