かいせんどーん

出張で大船渡へ。
新鮮でおいしい魚介を食べさせてくれるお店が客先の近くにあって、うちの会社の人たちの御用達。私も2度目。
「ここにきたからにはコレ食べないとダメでしょー」と指差されたメニューを注文。海鮮が山とのっかった海鮮丼。2100円。もう一回書く。2100円。ランチじゃねー。
なんか生きてるアワビがちっこくだけどのってたよ。醤油かけたらびくーーー!ってなってなんか興奮した。あわびがびくーーー!っとなった、って公共の場に書いていい内容なのかしらと思ったなんて公共の場で書いていいのかしら。小皿にわけて盛られたいくらとか、超ぜいたく。食べきれないのが大前提になった特盛り。信じられない。
ぴちぴちの魚介しかのってません。すんげぃおいしかったです。客先打ち合わせはお腹いっぱいで半寝だったのは言うまでもないとか書いていいのかしら。ダメよね。