バーゲン初日

ゆにゃたんとそのお嬢様(ソフトモヒカンで生まれながらのパンククィーン0才)とそのパパと組長と会ってきた。
お嬢ちゃんには初めてお会いしたんだけど、よく寝るいい娘、という印象。たまたまよく寝る日にあたっただけらしいけど。というか夜型らしいけど。
さくら野でスカート(黒のふんわりスカートをJAYROで)を50%オフで購入。さくら野はセール除外品が多かったので、この一点だけ。UNTITLEDのセールはいつからなんだろう。
いったんさくら野を出てゆにゃ親子と合流、さくら野に戻って授乳。授乳時間きっちりに目を覚ましてハングリー精神というかハングリーを高らかに主張するお嬢ちゃんは勇ましいなぁと思った。こんなに時間にタイトだと、大きくなったら私みたいな遅刻魔は説教されてしまうわ。
予防接種前のお嬢ちゃんは長居は無用とご帰宅あそばされたので、今はサイゼリヤでジャンクにお昼ご飯。ミラノ風ドリアにドリンクバー。すごく若返った気分。
うちの人、周りの友人たちに大改造計画を持ち込まれたらしい。身の回りのものにお金の糸目をつけない友人たちだけど、3万予算で見立ててくれると言う。弟を学内ファッションリーダー(ただし某国立理系専科大@ドレスコードはチェックシャツ・ON・Tシャツにおいて)に仕立てた実績のあると自負する私だけど、うちのは自分はサエないという思い込みが激しくて、なかなか…。(ぶっちゃけ、何着てもたいていサマになるよ?うちの彼氏を馬鹿にすると承知しないよ?たとえ本人でも?)だからそんな楽しい企画、私も連れてって!という感じなんだけど、うちの人はそれを断ったらしい。まぁ断るだろうとは思ってたけど…。
最近アンテナもmixi最新日記も回りが悪い。みんな忙しいんだもの。私自身二日にいっぺんくらいしか更新してないしね。だから最近は読み始めるととまらないからアカウントを分けてる別アンテナまで読んでる。アルファブロガー系の。このアンテナはネット蟻地獄の入口なので、これに手を出すってのは末期です。
さて、ドリアも食べきったのでアクアガール行ってきます。