醒めるということ

キスもできるし、欲情もする。でも、キスをしながらも何でキスするのか分からない。
そばにいると落ち着くし、視界にいないと不安になる。でも「好き」という感情が浮かばなくなってしまった。何をしてても楽しかったのに、些細なことに苛々するようになった。理想を形にしたような完璧な人が、突然どこにでもいる普通の人になってしまった。もう、どうしたことなんだろう。
生理前の精神的な揺らぎなんだろうか。彼が恐れてた「飽き」ってやつだろうか。最近の原因不明の体調不良のせいだろうか。彼は何も変わってないし(変な前髪にされてたけど)、他に気になる人ができたとかは一切ないし。
これが「家族愛」に変わっちゃうってことなんかなぁ。なんだか失恋でもした気分。