メッセ

上記の通りGJをwktkして待ってたら、いささか酔っ払ったrくんから電話が来て「今度仙台行くぜチャリで」とか言われた。「この仕事が終わって休みが取れたら行くんだ、だって仙台は憧れの土地だから」と言うので、何その死亡フラグと思った。で、気付いたら23:30だった。あぁ。
何の気なしに半年以上ぶりにメッセを立ち上げてみたらREI姐さんがいて、思わず話しかけてみる。rくんも誘ってメッセ。
メッセ自体いつぶりだか分からないのに、二人相手。さらにGoogleトークでも話しかけられて、2本同時並行。なんかもう大学生の頃のニオイがした。でも解散が24:30なあたり、もう我々はあの頃には帰れないのだなぁと。切ない。社会人は午前3時までメッセできないよな。
姐さんは相変わらず男前でした。