銀座に行きたい

今朝空模様がどんよりで、銀座に行きたくなった。
というのも、数か月前に長傘をなくして新しい傘を買わないでいるから。長傘をなくしてからというもの数本のコンビニ傘を買ったけど、どれが自分のだか分からなくなるし、愛着がわかなくてすぐなくす。だからコンビニじゃない傘が欲しい。それも心の底から愛せるもの。前の傘と同じ位愛せるもの。あれは新宿で雨に降り込まれて新宿ルミネの一階で買ったんだ。もしかしたらはてな就活オフのときかもしれない。
仙台さくらのの傘売り場で見たらセリーヌとかジバンシィとかバーバリーとかの傘って高いのね。先代は1000円だったぞ。が0一個増えりしちゃったら今度なくしたときは別の悲しみで立ち直れなくなっちゃうよ。ブランド傘である必要はないけど、妥協したくない。銀座に行く前に市内も見るか。コムサ、コキュと見たからビームスも見に行こうかなぁ。
プランタンに行きたいなぁ。