プレゼンはプレゼントとちゃうで

タイトルはプレゼンに際しての父からのアドバイス
今日は午後からプレゼンがある。
新人がこの一年間の成果を発表するっていう。トレーナとトレーニが二人一組で一つのパワポ資料を使って発表するというもの。そこでトレーナ殿、自分の話す分の資料を自分で作るとかいう話。
忙しい中自分で担当分を作りたいだなんて、なんて熱心に取り組んで下さってるんだろうと感動してたんだけど、待てども待てどもあがってこない。結局昨日の20時半にもできあがってなかった。
お陰様で一回も読み合わせすることなくぶっつけ本番にならざるを得なくなってしまった。必要以上にあがっております。うわー何も話す事決めてない。