オレンジページ

ご愛読ありがとう特大号とかって2冊版のお得感なのが出てたので、購入。
勢いで買ったけど、立ち読みしてから買えばよかった。なんか作りそうなレシピも実践しそうなエクササイズも載ってない。「おかずシチューで晩ごはん」に魅かれて買ったけど、「市販のルーで作れる!」が売り文句だった事を知り、市販のルーで作ったシチューを食べる習慣のない私はじゃあいいや、となってしまったのです。カレーはルーじゃなきゃ作れないけど。ビーフシチューは缶詰で作るけど。「「紙もの」整理術」はやってみようかと思う。バインダーと二つ穴クリアファイル買ってこないと。
今日はそれを読みつつ引き籠もり。火災報知機点検の人も全力でシカトしてしまった。だって、ふとんの中だったし、パジャマだったし、流しには洗い物がてんこ盛りだったし、部屋中紙モノだの服だの散乱してたし、何より眠かったんだもん。11時過ぎだったけど。
いいの。一週間頑張ったら週末はお休みするのです。