はてなちゃん

はてなの辺境で細々と日記を綴っているわたくしですが、はてなちゃんは大好きです。
忙しくてはてな住まいを離れているうちに色々もめてたことを知った。あやー。パンツ見たかった。
ところで誰から聞いたか忘れたけど、男の子は大きく「おっぱい派」と「おしり派」に分かれるとか。その中で「貧乳派」とか「パンツは白派」とかに分かれるとの話。ちなみに私は「おっぱい派」です。ただし「胸板」か「おしり」か選べと言われたらの場合ですが。もしやはてなーはおしり派が多いんだろうか。id:monmomonとか。
あと、うちの人は「パンツはチラ見え派」です。検閲後削除もしくは訂正*1予定です。

*1:「モロ見えも可でした」等