木曜は週末ではないんだけど

なんだか寝付けない。
付き合いだしてからというもの、寝る前の電話が日課になってた。しない夜は本当に久しぶり。向こうは今ごろ別の人と熱い夜を過ごしているそうなので、寂しいけどどうしようもない。
そんなわけで思わず元カレと長電話してしまった。付き合ってた頃は全然覚えてくれてなかった私の誕生日を(1週間経っても音沙汰がないのでこっちから電話かけたら「忙しいから」の一言だけで切られた)、今年は当日にメールくれたりしたので、少し見直していたところ(その癖私は元カレの誕生日からたっぷり2週間後にメールした)。
1時間たっぷり話して仏教の話とエロ話しかしてない。仏足石がどうとか修験道がどうとかチャクラとか。その話題からシームレスに縛りだの道具だのの話になるんだから相変わらずのなまぐさだなぁと思った。別れてよかった。
うーむ。やっぱり寝付けない。どうやら声をきかなくては眠れないところまできてしまったらしい。