創立記念日とボジョレーとフォアカット

創立記念イベントで記念弁当食べたり社長講話をテレビ会議中継で聞いたり同期が表彰されてるのを眺めたりボジョレー飲んだりした。
日も沈みきらないうちからべろんべろんに酔っ払った。パーティではご指名を受けてどれが一番高いワインでしょうゲームに参加。こんなまずいワインあるかと一番安く判断したワインは1万5千円でした。複雑で高い風味…と思ったワインは350円でした。貧乏舌です。
パーティに参加しなかったトレーナから「ボジョレー持って帰ってこい」と指示されていたので(すごいOJT)事務所に戻って届けにいったらあんまりの顔の赤さにみんなから爆笑された。お酒弱いもんよ。
その真っ赤な顔で卓球。真冬ながら半袖短パンで汗びしょびしょになった。気持ちよかったなぁ。自分のフォームの汚さとか体の重さとかに打ちのめされた。あんなに飲み食いしたのにお腹空いてしまったよ。とりあえず誰からも顔の赤さにツッコミが入らなかったのでよかった。

なんかただの羅列だな。手抜きだけどお風呂入ってくる。