Googleフィルター

せっかくの2泊旅行(?)なのにminiSD忘れて携帯で音楽聞けない。苦痛。
普段携帯からSD抜いたりしないのに。メッセで「裸ワイシャツ」の落書きなんか送ろうとするんじゃなかった。てか「裸ワイシャツ」なんてキーワードが登録されたブログサービス使ってて大丈夫だろうか。
しかしGoogleフィルターってすごい。今まで私はずいぶんと彼に守られていたのだな。見えなかったものが見えてくる。「女子高生」が「パンツチラ見させた女の子」のことだったとは。
私は知らなかったのでやりかたを書こう。多分これでよかったはず。

  1. Googleのトップページに行きます
  2. 右側にある表示オプションをクリックします
  3. 言語をEnglishにします
  4. トップページの「表示オプション」だったやつ(英語読めません)をクリックします
  5. 下の方のフィルターなんとかみたいなことが書いてあるチェックボックス(英語読めません)を外します
  6. おもむろに「女子高生」と打ちます
  7. Hello world

これであなたは私の口から言うのは憚られた「女子高生」のもう一つの意味を知ることになるでしょう。
昨日聞いた内容のうろ覚えをPCのないとこで書いてるのでうまくいかなくても責任取りません。
あなたの目の前に広がった世界があなたを後悔の海に沈めても責任取りません。
しかしなんで「裸ワイシャツ」なんて話してたんだっけかな。