芋焼酎

営業さんの飲み会にお邪魔してきた。
営業さんは営業さんだけあって営業さんだった。説明になってないかな。酔っ払いには説得力ありまくりなんだけと。テンション高くて調子がよくて物怖じしなくて「面白いこと」至上主義。
来週から営業にもらいます、ぼくがトレーナーとしてみっちり鍛えます、とか、来月飲みましょう二人で、金曜の18:30から、とか。ちょういいかげん。何言っても褒めて下さるので気持ち良かったです。飲み過ぎた。
それにしても普段寂しい金曜の夜を過ごしてばかりいる私にこんなイレギュラーな日に限って誘って下さるちゃちゃきさん(id:cha-cha-ki)ってある意味才能だと思う。ゆにゃ姫のカフェにはぜひとも言ってみたいので懲りずにまた誘って下さい!