学生さんて大変

金曜飲んだこと書き忘れてた。
金曜だってのに予定が何もないことが悔しくて、強引に友人を呼び出して国分町へ。
その友人というのは昔所属してた部活の同期で、優秀な彼は進学して今も学生さんをしている。部活を辞めても学部が同じこともあって兄弟のようにコキ使…もとい親しくしているのですが、こういうときに「構いやがれ」の一言で来てくれる人ってのはやっぱり貴重だと思う。気持ちよくがぶがぶ飲んでいると3年ぶりにTちゃんに会いたいぜ、ってなってやはり同期の別の子を呼び出した。ら、あのキュートでスィートだった(風貌や彼の繰り出すドライブの貫禄っぷりとのギャップがまた…)Tちゃんがスモーカーになっててショックだった。相変わらず辛いものが苦手だったり左利きだったりを確認して萌えまくった。Tちゃん愛してるわ。お土産はぬれ煎餅でいいわ。次はHくんに会いたい。お土産は明太子でいいわ。
ところでTちゃんに「11歳Fカップ」とささやくと面白いように困惑してくれるのでTちゃんが誰か分かったマイペンライ先輩はいじってあげて下さい。
それにしても大学院生って社会人の何倍もしんどそうだ。350日勤務て!社会人バンザイ。