はやて車内ランチ

↑みたいなことを書いたけど、滅多に行かない仙台以北に行くってのは結構わくわくするかも!
仙台市って中世ヨーロッパでしたっけ?てくらい街と田んぼに境界線がくっきり!なんかもう城壁が見える気がする。街から一歩出たら田んぼ海原。
この前地図帳見て「盛岡って遠いんだなぁ」と思ったばかりなんだけど、その盛岡すらも飛び越えていくんだよ(興奮)!八戸駅もはじめて降りたしっ(充血)!やべーわくわくする(鼻息)。たまたまバッグにいれてた本も寺山修司だったりしてテンション上がるぜ(津軽弁)。
写真は特急つがる車内。

書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)

書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)