深夜徘徊

今日は10時に目が覚めてからうたた寝をし続け、気付いたら17時だった。私の一日は日が暮れてから始まった。
10時頃になって電話が来て、来てすぐに「温泉行ってくる」と言われ、えー!と思った。くそう、ずるい。私も夜遊び(?)したい。と思って愛車にまたがりあてもなく近所を徘徊してみた。お気に入りの黒ホルターにむらさきのリブ編みカーディガンをはおってショートパンツにサンダルはいて。夜遊びですから。
最初に「何か、冷たい、苺。」と思ってスタバへ行ってみる。しまってる。「じゃあ、何か、CD。」と思ってツタヤへ行ってみる。ちっとも楽しくない。「何か、雑誌。」と思って近所のスーパーへ行ってみる。年甲斐もなくノンノを立ち読んで「やっぱり森きみはかわいいなぁ。白いなぁ。」と思う。最後に「やっぱり、冷たい、苺。」と思ってローソンへ。何と最後にたどり着いたのは2軒隣のコンビニでした、という。そこでストロベリーミルク(すごくおいしい。食べるのは2回目)を購入、現在に至る。ホルターの意味ねぇ。意味ある場合ってどんなだか分からないけど。誰か私に夜遊びを教えてください。
何をやさぐれてたのか分からないけど、この冷たい苺を食べたら泣きたくなった。ちょっとせつない夜遊びでした。17歳くらいに戻った気分。