ホワイトアウト

毎度毎度会社でPCをフリーズさせるaullyさんですけど、昨日はとうとう自分自身をフリーズさせてしまい慌てました。
なんか頭痛いなぁ、てか眠いなぁ、と気持ち悪い程の睡魔と戦っていたら、(ここまではいつものこと)突然目の前が一色に。
おわーまたブルースクリーンか!と思いきや真っ暗にフェードアウトしたのは私自身で、何が起きたのか把握できないまま急に激しい頭痛・めまい・吐き気、さらには全身の震え・脂汗までが襲ってきた。うそっ!何?とさらにうろたえてると突然ひじから下の力が入らなってすとんと落ちた。
しばらく何も考えられない状態が続いて、パニック状態のままなぜか母に電話。定時間際だったので早々に帰社して病院に行きました。パニック状態のまま最寄りの内科医だの夜間診療だのなんだの考えるのは大変だった。
病院に行ってみると実際は熱もなく神経系にも問題なさそうで、あえていうなら喉が赤いネ、風邪じゃない?と言われた。多分仕事が嫌いなだけなんですね。今は元気です。会社に着いたのでここらで終わりにしないと。頭痛い。